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中国のMINI生産はうまくいくとBMWが述べている

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BMWは、MINIの最初の完全電気自動車の生産に加えて、中国で電気MINIを製造する合弁会社のための議論をしている

BMWは、イングランドのオックスフォードにある自社工場で、来年、ラインオフになることによるMINI初の完全電気自動車の生産に加え、中国で電気自動車を製造するMINIを建設する合弁会社のために長城汽車と議論している。
昨年、BMWグループが中国のメーカーと契約を締結した際、協議が始まった。

会談は「うまくいっている」とBMWのCEO、Harald Kruegerは自動車ニュースに語ったが、議論が終わるまで数ヶ月かかる可能性がある。
中国などの大きい市場でのBMWブランドの拡大は、同社のドイツ工場での生産量の減少につながっていません。
一方、2007年から2017年の間に、ドイツでの生産は1/4に近く、年間で約115万台に増加した。同時に、BMWの全生産量のほぼ半分がドイツ以外の工場でも行われています。
同様の成長戦略は、BMWグループの英国におけるコミットメントに疑問を呈さずに、MINIブランドの開発を大幅に加速させる可能性があります。
クルーガー氏は、最も重要な課題は、中国に建設されたMINIに使用されるアーキテクチャを含む、プロジェクトを取り巻く技術的問題を解決することだと語った。

「ミニがアーキテクチャの問題のためにミニのように見えなくなった場合、それは機能しません。それで技術的な質問が優先されます」と述べました。
電気自動車の構造はまだ決まっていません。そして、英国のブランドは、多くの新型BMWに威力を発揮する前輪駆動アーキテクチャにその名を築きました。 自動車誌は、BMWとの協議に、2023年以降のMINIを支える新しいプラットフォームの共同開発が含まれていると報じた。

昨年フランクフルトに導入された BMWは、「精密に調整されたサスペンションでクイックマークをつける」と主張し、標準的なMINIのダイナミックなキャラクターを市場に持ち込むと語った。 MINIの最初の電気自動車は2019年に発売される予定です。

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