新型

世界の新型車のニュース・モデルチェンジ・旧車などのブログ

JEEPは2019年に新しいワゴニアとグランドワゴニアを発表するかもしれない

ジープ ワゴニア・ロードトリップ・コンセプトが2019に発売されてほしい。

海外の噂によるとJEEPは2019年にまったく新しいワゴニアとグランドワゴニアを発表するかもしれません。
もし新しいワゴニアが追加されればJEEPのラインナップに大きな追加となるでしょう。
1965年式モデルをベースとしたワゴニアだとうれしいですね。

ジープ ワゴニア・ロードトリップ・コンセプトがおしゃれすぎる

f:id:cobbyjp:20180523215408j:plain

ジープ ワゴニア・ロードトリップ・コンセプトは第52回イースタージープサファリに出展されたコンセプトカーです。
カントリー調に装飾された内外装が魅力で1965年式モデルに使用されたシャベルノーズのグリルが魅力です。
BFグッドリッチのタイヤに包まれたユニークな17インチのスチールホイールと薄緑色に装飾された車体に白のバンパーと天井がおしゃれ感を出しています。
4速ATと5.7リッターV8エンジンにリアベンチシートにオックスブラッドレザーで覆われたトリム。
完全に古き良き時代の車のリバイバル感がたまりません。

ジープ ワゴニア・ロードトリップ・コンセプトのプレス画像

 

f:id:cobbyjp:20180523215501j:plain

f:id:cobbyjp:20180523215523j:plain

f:id:cobbyjp:20180523215536j:plain

f:id:cobbyjp:20180523215552j:plain

f:id:cobbyjp:20180523215609j:plain

f:id:cobbyjp:20180523215627j:plain

f:id:cobbyjp:20180523215658j:plain

f:id:cobbyjp:20180523215709j:plain

ジープ ワゴニア・ロードトリップ・コンセプトの動画

ジープの関連記事

JEEP ラングラー10年振りフルモデルチェンジ

ジーラングラーが何と、10年ぶりにフルモデルチェンジを行うこととなった。エクステリアは従来通りの堅実なデザインを受け継いでいて、車両が90kg減量化し、インテリアにも明るいポップカラーを取り入れ、すごく高い出力を持ち、アイドリングストップも搭載したエンジンも使っている。

新型JEEP コンパス

日本で発売されたジープ コンパスは、ついに2代目となる新型へと突入した。トレードマークのフロントデザインはそのままで、屋根と車体によって 色が異なっていて、シンプルだけど十分にかっこいい色合いが使われる。

JEEPレネゲード フェイスリフトが行われる?

JEEPレネゲードのフェイスリフトはあるか?