新型

世界の新型車のニュース・モデルチェンジ・旧車などのブログ

スケベノブってなんだ?プレリュードがデートカーであると言われた所以

先日、ツイッターを見ていたら衝撃的なパワーワードが目に飛び込んできた。

 

 

スケベノブwww???

 

 

 

どうやらこのスケベノブとかいうのは有名なものらしい。

機能としては運転席側から助手席を倒せるというどういう利用用途を想定してつくられたのかよくわからない機能なようだ。

f:id:cobbyjp:20180715223047j:plain

これがうわさに聞くスケベノブwww

誰がそう呼んだのかこの機能。

プレリュードがデートカーと言われるとなったらもう考えることはそれしかない。

 

2019年ころには新型のプレリュードが出るなどという噂もあるわけで、スケベノブの復活まで期待されているプレリュードですが、復活してもらいたいものです。

https://cobby.jp/wp-content/uploads/2017/11/171110_prelude-resurrection-01.jpg

 

 

 

 

(スケベノブの本来の用途は運転席側から助手席を前に倒して後部座席に乗りやすくするためのものとのこと)

 

ホンダ・プレリュードの動画