新型

世界の新型車のニュース・モデルチェンジ・旧車などのブログ

2018年以降に発売されたホイールでプラドやハイラックスなどの四駆に似合いそうなアルミホイール

2017年にプラドとハイラックスが出たのですが、その時に探していたホイールから新たにホイールが増えていたのでまとめてみようと思います。

 

XTREME J XJ04

f:id:cobbyjp:20180717094027p:plain

MLJから販売されているXJ04シリーズのニューカラーですね。
茶色のカラーが印象的でビードのゴールドのボルトもいい感じです。

f:id:cobbyjp:20180717094215p:plain

もう少し遊んだカラーならアクティブオレンジなんていうカラーもあるらしい

f:id:cobbyjp:20180717095311j:plain

ULTRA 217 Warlock

https://i.pinimg.com/564x/1e/25/fe/1e25feb69d4048c646cbb8f0dd586bb5.jpg

ULTRAホイールの新作ホイールですね。
17インチの9Jのホイールなのではみ出るかちょっと心配ですが、いけるんじゃないですかね。たぶん。

f:id:cobbyjp:20180717095209j:plain

XD829 HOSS 2

https://i.pinimg.com/564x/3e/be/db/3ebedbf9c160548dceffa641f58d6eb1.jpg

これも海外ブランドのホイールです。楽天なんかでも販売されていますね。FLEXさんなんかで販売されている新古車がよくつけていたりもします。

f:id:cobbyjp:20180717095136j:plain

www.instagram.com

Beast D564 Fuel Off-Road

f:id:cobbyjp:20180717094949j:plain

なんでしょう。私の趣味なんでしょうか。2018年はちょっと茶色っぽい黒ばかりピックアップしてしまいます。こちらのホイールも渋いですね。

f:id:cobbyjp:20180717095057j:plain

このホイールめちゃめちゃかっこいいですね。
でも売ってないんですよこれ。どこかの会社さん仕入れてくださいよ。

ELFORD ブラッドストック ブラッドストック

f:id:cobbyjp:20180717095652j:plain

これあんまり見たことなかったんですけど形がいいですね。
ミッキートンプソンっぽい昔からある形なんですけど最近のプラドやハイラックスはリムが深いデザインのホイールを履けないのでギリギリまで攻めてるホイールは有難いです。

 

 

 

 

今のところ気になったホイールはこんな感じでしょうか。
それ以外にも新しく出た気になるホイールがあれば追加していこうと思います。

そのほかのホイールは以下で紹介しています。
ホイール・タイヤ・スタッドレス・新型モデルチェンジのことならCOBBY

今日の紹介動画